--. --. -- 




blogram投票ボタン
Share |

 
2008. 04. 15 

【476】 音楽は何で聴く?

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは、「音楽は何で聴きますか?」です。iPodなどのポータブルプレイヤーを持ち歩いて聞いてる人、よく見かけます。みんないろんなところに音楽を持ち歩いてるんだなあと思います。私が持ってる携帯は音楽に強い携帯ということで携帯でもポータブルプレイヤー...
第476回「音楽は何で聴きますか?」

家にいる時は普通にコンポ(ONKYO製)で聴いたりしますが、
1枚のアルバムしか入らないので、いちいちディスクを交換するのが面倒ですね。
なのでMP3プレーヤーに小型のスピーカーを繋げて聴くこともあります。
コンポにはそういった理由から、飽きの来ないインストゥルメンタルのCDが入ってることが多いです。
ちなみに、テナーサックスの Kenny.G のアルバムがほとんどです。
聴く度に癒してくれるので^^
気分的にこのアーティストの曲が聴きたい!みたいな時はやっぱりMP3プレーヤーで。
MP3プレーヤーは iriver の clix2 をいつも持ち歩いてます。
iPod classic も買いましたが、clix2 に戻りました。
なんか iriver の方が自分に合ってるようで。

兎にも角にも、音楽はわたしの日常に無くてはならないものの一つですね。
わたしに限らず音楽は世界中の人に大きな影響を与えてくれます。
どんな方法であれ、音楽を聴くことってほんとに素晴らしいことだと思ってます。


blogram投票ボタン
Share |

Tags : トラックバック    
2006. 09. 23 

【120】 前の人のブログ

今日は書く記事が無いので、FC2のトラックバックテーマに投稿します。
こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当です。
いつもは質問に答えていただくような形のトラックバックですが、
本日は、一風変わったテーマでいってみようと思います。
今日のテーマは、「前の人のブログを見に行って一言!」です。

方法は以下の通りです♪

1) あなたのひとつ前にトラックバックしている方のブログを見に行ってください!
2) その方のブログを見に行って、一言!ここにトラックバックしてください。

第120回「前の人のブログを見に行って一言!」

ちょっと変わった感じで面白そうです。

さて、私の前のブログは、ぐだぐだ思考回路さん。
管理人さんは、自称オタクですw
そしてこの方の第一関節、ものすごくやわらかい。
思わず私も試してみましたが、やっぱりあんなには曲がらない...σ(・ω・;)
必要以上に外出しないのは私もです。
でも最近は教習所に通ってるせいか、アクティブに動いてます☆

ブログの雰囲気は私好きです。
シンプルで見やすいので。
私も見やすさ重視でデザインとかカスタマイズしてるのでね。
文体も自然な感じで好感持てますよ。ほんとにw

受験がんばってくださいね~(-^o^-)



blogram投票ボタン
Share |

Tags : トラックバック    
2005. 10. 14 

【019】 歳とったなぁ・・・

初めてFC2トラックバックテーマに挑戦です。
こんにちは。トラックバックテーマ担当です。歳をとったんだなぁ…と思う瞬間ってありますよね?自分の大好きな歌が「90年代のヒット曲」として扱われていたりなんかすると「こんなに時間が過ぎたのかぁ…」と妙にセンチメンタルな気分になるものです。ということで今回のテーマは「歳とったなぁ…と思うとき」そんな皆さんのちょっとした経験をトラックバックして教えてく...
第19回 「歳とったなぁ…と思うとき」

私がそんな風に思う時、というかそう感じる理由として、

ディズニーランドで朝から一日中遊ぶ勇気が無い

ということでしょうか。。。
いや、世間的には絶対若い部類に入る年齢ではあるんですが、
人ごみが嫌いだということと、並ぶのが何より大っ嫌い!
精神的に疲れてしまいます;
それでも高校ん時くらいまではキャッキャッとはしゃいでいた記憶はあります(^▽^;)
歳とりましたねー・・・・・。



blogram投票ボタン
Share |

Tags : トラックバック    

    



