--. --. -- 

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
Share |

 
2009. 08. 16 

久しぶりにお買い物

正確にはネット以外でのお買い物が久しぶりです。
ネットでは年中何か買ってしまってるので(^▽^;)

今日は珍しく原宿へ。
目的は H&M です。
着いてみたら隣の FOREVER21 は行列が出来ていて入場制限してましたね。
その近くにあった花畑牧場カフェも大盛況でその辺りは大変混雑してました。
幸い H&M は普通に入れたので、1階からさっそく物色。
さすが素敵なデザインのものがたくさんありましたよw
欲しいのがいくつかありましたが、今日は結局一つだけ買いました。

スパンコールの付いたグレーのTシャツ。
090816_1741~0001
他にピンク、イエロー、ブラックもあります。
値段は2000円ちょっとでした。

ところで、今年はスパンコールが流行っているんでしょうか?
いろんな所でスパンコールを使ったアイテムがたくさん置いてありました。

次に隣の FOREVER21 にもついでに寄ったのですが、
こちらは H&M よりもうちょっと若い世代向けのような気がしました。
ここではわたし好みな服は見つからず、そのまま出てきました。

その後池袋のサンシャインへ。
目的は無くただブラブラw
あるお店で目に入った可愛いバッグ。
セールで70%引きになっていたピンクゼブラの小ぶりなバッグです。
090816_1742~0001
ゼブラ柄大好きだし値段も約3000円と書いてあったので即決。
レジに持っていってお金を用意していると、店員さんが計算機をポンポンと叩いていました。
なんとこのバッグ、値札に書いてある値段から70%引きだったんです。
なので1000円でお釣りが来ましたw
なんかすごく得した気分で良い買い物したなーと♪

秋服がもっと増えたらまた H&M に行きたいと思います。
デザインも個性的で安く手に入れられるので、わたしの志向にピッタリなお店です。

H&M FOREVER 21



blogram投票ボタン
Share |

Tags : H&M   ショッピング    

    

Comments

Write

サイト管理者にのみ通知する


