--. --. -- 




blogram投票ボタン
Share |

 
2009. 08. 10 

月組次期トップスター決定

次期月組トップスターについて

この度、次期月組トップスターに霧矢 大夢(月組)が決定致しましたので、お知らせ致します。
なお、就任後初の公演は、2010年2月1日に初日を迎える月組中日劇場公演となります。

願っていた通り、きりやんがトップになりました(≧∪≦*)
あ、まだなってないか(汗
あさこさんの後を継ぐに相応しい方はきりやんしかいない!
しかも月組っていうのがもう完璧です☆
やっぱりきりやんは月組ですw
トップお披露目は観たいですねー。
中日劇場には行けませんが、東京でやったら絶対観に行きます!

ところでトップ娘役はどうなるんでしょうねー。
今どの組もトップ娘役の存在が薄い.....。
となみさんとかみほこさんとかあすかさんとかが卒業しちゃって、
後を継ぐ人がいないんですよねー。って個人的な意見ですけど。
きりやんの相手役には絶対実力のある人を就けてほしいです。


きりやんがトップになるのは嬉しいですが、
その前にあさこさんのサヨナラ公演も観に行かなきゃ☆



blogram投票ボタン
Share |

Tags : 宝塚   霧矢大夢    

    

Comments

Write

サイト管理者にのみ通知する


