--. --. -- 

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
Share |

 
2009. 08. 03 

34th Happy Birthday

今日は伊藤英明さんの34回目の誕生日です☆

お め で と う ご ざ い ま す 。゚+.(*'∇'*)゚+.゚



わたしも3日生まれなので英明さんの誕生日も覚えやすかったですw
個人的に男の人は30代前半が一番魅力的に感じるので、今の英明さん最高です( *´艸`)
『ブザー・ビート』見てて、さらにカッコ良くなったと感じてしまうんですよね。

hide 18hide 19

今日が英明さんにとって良い一日になればと思います。

てゆーか、なんと今日から『海猿3』の撮影が始まるんですよねー。
誕生日の日にクランクインだなんて、やっぱり海猿と英明さんは運命で繋がってますね☆
お祝いすると共に、撮影が安全に順調に進むことを願ってます。



blogram投票ボタン
Share |

 

    

Comments

ほんとに、ブザービートめちゃめちゃカッコイイですよね!
スーツ姿が特に。
ってスーツ以外の服装ってほとんど見ないですけどね。
海猿も楽しみです!
re : さおりんさん

久しぶりにテレビで見る英明さんが予想以上にカッコ良くて(´艸`= )
スーツ姿もヤバイけど、回想シーンとかでバスケやってる姿が見てみたいですw
わたしも本当に海猿が楽しみでなりません!

Write

サイト管理者にのみ通知する


