--. --. -- 

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
Share |

 
2009. 07. 28 

Straight Through My Heart

出ます! Backstreet Boys のニューアルバムがぁ!(*≧∀≦)
アルバム名は "This Is Us"
10月6日発売予定!
そして1stシングルとして"Straight Through My Heart" が既にフル視聴可能です!

bsb-stmh.jpg

MySpace - The Backstreet Boys
The Official Backstreet Boys Site
Backstreet Boys - "This Is Us" teaser site

わたしは一瞬でハマりました。
ブライアンの歌が入る前の短いイントロ部分で既にハマりました(笑)
すごい好きです♪

最近は毎日彼らの過去のアルバムを聴きまくってます。
何故だか、BSBの曲が無性に聴きたいんですよね。
一番聴いてるのは "The Hits - Chapter One" です。
何年経っても曲の魅力が失せないって素晴らしいですよね。
特に "Everybody" は曲自体もパフォーマンスもMVも未だに大好きで聴くと興奮しますw

と、話がちょっと逸れましたが、彼らが大好きだということで(^▽^;)
8月からは BIGBANG のメンバーのソロアルバムなど注目してるのがいくつか発売されますが、
10月に "This Is Us" が出たらまたBSB漬けになると思いますw
待ち遠しい~。゚+.(*'∇'*)゚+.゚



blogram投票ボタン
Share |

Tags : 音楽   バックストリートボーイズ    

    

Comments

Write

サイト管理者にのみ通知する


