--. --. -- 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


blogram投票ボタン
Share |

 
2009. 07. 27 

海猿3、新バディ決定

2010年公開予定の『海猿3』の新キャストが発表されました。
仙崎大輔の新バディとして、21歳の若い三浦翔平さんが大抜擢。

<三浦翔平、映画「海猿」続編で伊藤パートナー>



 俳優、伊藤英明(33)が主演した映画「海猿」シリーズの続編が来年公開されることが正式決定し26日、主要キャストが明らかになった。海上保安庁の機動救難士を演じる伊藤のパートナー役には俳優、三浦翔平(21)を大抜てき。昨年、役者デビューしたばかりの新鋭が、海猿チームにフレッシュな風を吹き込む。

 海に潜り猿のように敏捷に動く「海猿」、機動救難士の活躍と、その愛と友情を描いてきたシリーズ。待ちに待った新作が「海猿3(仮題)」として銀幕へ戻ってくる。しかもフレッシュな新顔とともに!

 海上保安学校の訓練生たちが過酷な試練を乗り越え、海上保安官として成長してきた。今作では伊藤が、加藤あい(26)演じる恋人と結婚し、1児の父となったところから物語が始まる。

 主人公が新たな救助活動に向かうのは、日本と韓国、ロシアの合同海底油田プロジェクトの事故現場。そこで即席バディ(相棒)を組むのが三浦だ。

 製作サイドは今年5月に本人と対面して起用を決定。臼井裕詞プロデューサーは「彼の持っているチャーミングな笑い顔、キリッとした表情が『海猿』の世界にピッタリだと思いました。見た目は細いけど、上半身裸になってもらったら、無駄な筋肉もないし、過酷な撮影にも耐えられそうです」と評価した。

 三浦はこの1カ月間、ダイビングの専属トレーナーとマンツーマントレーニングを行っており、スタミナを含めた体力がアップ。さらには、来月のクランクインを前に海上保安庁に体験入隊する予定だ。すでに伊藤や佐藤隆太(29)ら共演者とも顔を合わせ、最年少メンバーとして温かく迎え入れられたという。

 三浦は「とてもうれしい半面、プレッシャーもすごいです。(伊藤が演じる)仙崎さんの足を引っ張らないように死ぬ気で頑張ります」と初々しいコメントを寄せた。
@サンスポ

バディ吉岡じゃないの?!佐藤隆太さん出ないの?!と一瞬ショックでしたが、
記事の最後の方にちゃんと名前が書かれていますねw
一安心。
三浦翔平さんは「即席」バディということなので、本当のバディはやっぱり吉岡ということでしょうか?
にしても1児のパパとは。
子供がいるということで、今までとは違った仙崎大輔になりそうですね。

とりあえず主要キャスト4人は確定。
8月クランクインだそうなので、徐々に周りのキャストも明らかになりそうですね。

もう楽しみすぎてヤバイです。
スタッフもキャストも既に気合十分っていう感じなので、待つ方も期待が持てます。
また何か良いニュースが入ってきたら紹介します(*゚▽゚*)

『海猿3』 製作ブログ



blogram投票ボタン
Share |

Tags : 映画   海猿   伊藤英明    

    

Comments

Write

サイト管理者にのみ通知する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。