--. --. -- 

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
Share |

 
2009. 07. 14 

[DQ9] とりあえずキャラ紹介

どんどん進めていますが、ここで主人公と作成した3人の仲間たちの姿を披露。

まず主人公です。



旅をするならショートでしょ!という訳ではありませんが、
あまりこの髪型選ぶ人少ないかなーと思って。
目の感じが結構お気に入りです♪







続いて仲間1人目は戦士♂です。
c02.jpg


この髪型は一番多そう(^^ゞ
しかもこの色で(´艸`= )
戦士だし、とにかく強そうなイメージで作りました。







仲間2人目は僧侶♀です。
c03.jpg


何となく長い髪は嫌だったのでおかっぱにw
主人公とは違ってちゃんと女の子っぽい感じです。








最後は盗賊♂。
c04.jpg


実は2代目w
最初は超短髪頭に目の色を黄色にしたのですが、
作った後に何か変だと気付き、
速攻で作り直しちゃいました。






作るのに悩みまくって時間かかるかなーと思いましたが、
意外にもあっという間に作ってしまいましたw

現在主人公が念願の魔法使いに無事転職して、レベル上げをある程度し、
ぬしさまを倒して新大陸へ渡ったところです。

とりあえずレベル上げして主人公を次は魔法戦士にしたいです♪



blogram投票ボタン
Share |

Tags : ドラゴンクエスト   ゲーム    

    

Comments

Write

サイト管理者にのみ通知する


