--. --. -- 

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
Share |

 
2009. 07. 12 

[DQ9] 開始しました

遂にわたしの手にもドラクエ9がっ!
今日の8時以降に届くというのはわかっていたのですが、
やっぱり昨日の夜はなかなか寝付けなくて今日も5時半くらいに目覚めてしまいました(・・;)
体は正直ですw

ゲームでこれだけテンション上がるのはっきり言って初めてです。
『延期』という地獄をリアルタイムで味わったのも初めてでしたし。
何度も言ってるようですが、グラフィックやシステムがほんとわたし好みなんですよね。
だから余計に楽しみだったのかもしれません。
兄2人の影響で始めたドラクエだったりゲームだったりしますが、
今は完全に自主的にハマってますね☆

さて、では本日のプレイ日記。(以降続くかはわかりませんが;)
ネタばれ注意です!



blogram投票ボタン
Share |

Tags : ドラゴンクエスト   ゲーム    

    

Comments

Write

サイト管理者にのみ通知する


