--. --. -- 




blogram投票ボタン
Share |

 
2009. 07. 11 

アサコさんが退団だなんて

ここ最近はドラクエⅨにばかりかまけてて他のことについては情報収集してなかったのですが、
いつの間にかショックな発表が行われていたのですね.......。

月組トップスター・瀬奈じゅん 退団記者会見

悲しい(T-T )
トップになったらあとはほとんど退団しか残ってないのはもう百も承知ですが、
アサコさんは特に好きなジェンヌさんなのでやっぱりショックですねー。
しかも、今はっきりとした相手役がいない状態ですよね、月組って。
ミホコさんとのコンビが最高だったのでむしろこれで良かったのかもしれませんが。

退団後も何かしら舞台には立たれるみたいですね。
個人的には大変身してめっちゃ綺麗になられるのではないかと期待してますw
まーとりあえずは男役として最後まで宝塚を引っ張っていって欲しいです。
『エリザベート』観に行けるかどうか、ちょっと難しくなってきましたが、
退団公演は出来れば一度は観に行けたらと思います。悪い席でもいいから(^▽^;)


あと、ちょっと時期尚早ですが、次のトップは?となりますよね。
きりやんプリーズ!!



blogram投票ボタン
Share |

Tags : 瀬奈じゅん   宝塚    

    

Comments

Write

サイト管理者にのみ通知する


