--. --. -- 

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
Share |

 
2009. 07. 02 

大好きな俳優勢ぞろい

2010年2月上演予定のTSミュージカルファンデーションの『ガランチード』に、
畠中洋さんが出演決定という記事を以前書きましたが、
昨日公式HPのブログで詳細がアップされていました。
注目はキャスト!

【キャスト】

-五十音順-
伊礼 彼方、川本 昭彦、岸 祐二、坂元 健児、島田 邦人、樹里 咲穂
西村 直人、畠中 洋、平野 亙、吉野 圭吾、良知 真次

サカケンさんは結構前に出演を知っていましたが、
なんと!樹里さんの出演も決定していました~~~(*≧∀≦)
『ニュー・ブレイン』で畠中さんと初競演し、これが2度目の競演。
ミュージカル俳優の中でこのお二人が個人的に一番好きなので、
『ニュー・ブレイン』の時もかなり楽しませてもらいましたが、『ガランチード』も期待期待☆
しかもこれまた大好きなTSの舞台ということで、楽しみ過ぎます!!
大好きな劇団の舞台に大好きな俳優さんが3人も一緒に出るなんて。゚+.(・∀・)゚+.゚ィェィ
またチケット代の工面に奔走しなくては.......。

「Garantido(ガランチード)-生きた証-」

演出・振付 : 謝 珠栄
脚本 : 大谷 美智浩
作曲・音楽監督 : 林 アキラ

【公演】
東京公演 : 2010年2月19日~2月28日(予定)
会 場 : 東京芸術劇場 中ホール

一般発売 : 2009年11月28日(土)
料金 : S席 9,000円 A席 6,000円 [全席指定・税込み]

主催・企画製作 : TSミュージカルファンデーション
協力 : キョードー東京



blogram投票ボタン
Share |

Tags : ミュージカル   畠中洋   樹里咲穂   坂元健児    

    

Comments

Write

サイト管理者にのみ通知する


