--. --. -- 




blogram投票ボタン
Share |

 
2009. 06. 29 

デコDSiカバー到着

まだ DSi は買っていませんが、、、
オーダーして置いたカバーが今日届きました(*'∇'*)
アーガイル柄でピンク系でシンプルにと注文したのですが、
最初に送って頂いたイメージ画像がわたしのイメージとちょっと違ったので、
何度かメールのやり取りをして、最後には思い通りのものを作ってくださいました!

こんなんですw
090629_1823~0002
090629_1820~0002

サイドもきっちりびっしり☆
090629_1822~0002

Honey Be! さんで作ってもらいました。
こちらはアクリルストーンを使用しています。
デコはスワロフスキーを使うことが多いのですが、それだと値段がね.....(^▽^;)
どこか安いとこ無いかな~と探していて見つけたのがここでした。
安いけどすごく丁寧で可愛いくデコってくれるので、
初体験でしたが思い切ってオーダーすることにしたんですw
正解ですね。大正解。
わたしのわがままも快く聞いてくださって、親切に対応してくださいました。

さて、これ実際手に取って見ると、想像以上にキラッキラしてます。
スワロじゃなくても十分過ぎるくらい十分な輝きよう。
¥3500でしたが、スワロで作るとなると¥10000は軽く越しちゃいますからね。

Honey Be! さんのブログでこのデコケースが紹介されているので覗いてみてくださいw
写真の撮り方が違うので色がかなり違って見えますが、同じもの(のはず)です。
試行錯誤しながら...アーガイル柄の設計図製作★ 基本のアーガイルVSハートのアーガイル

ケースだけ持っててもしょうがない。
早く DSi 買わないと!(*≧∀≦)



blogram投票ボタン
Share |

Tags : DSi    

    

Comments

Write

サイト管理者にのみ通知する


