--. --. -- 

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
Share |

 
2009. 06. 20 

やっぱり DSi 欲しい

以前 DSi は新色がビビッド過ぎて買う気失せたと書いたことがあるのですが、
最近ものすごく欲しくなってきました。

とりあえずドラクエ9をやりたいんですよね(^▽^;)アハ
キャラメイキングに始まり、わたしの好みのツボを抑えてるし、
見れば見るほど面白そうで...。

それで、どの色が良いかなということですが、
最初迷ったのはホワイト、ピンク、ライムグリーンのどれか。
でもホワイトは無難過ぎるし持ってる人も圧倒的に多そうなのでボツにしました。
残るピンクとライムグリーンで長いこと悩みました。
最近マイブームがグリーンなのでライムグリーンかな~と思ったけど、
ちょっと黄色に近いし蛍光っぽいしでどうも踏みきれず。
ピンクも濃すぎるんじゃないかな~ということで決心がつかず。

ということでググりました。
買った人がアップしてくれた写真を見まくった結果、
ピンクもなかなか可愛いかもという結論に。
例えば、

d0a18ebe5b8a9f15eafa5f510846be26_20090620183701.jpg
Every day is a special day

090328_20090620183701.jpg
Pinky Heart

あくまで写真だけの判断で実際見ないと何とも言えませんが、
ライムグリーンよりはピンクの方が飽きずにいられそうだと思いました。

ドラクエと一緒に出る新色は真っ赤なやつだし、
次の新色がいつになるのか見当もつかないし、
自分好みの色が出るかどうかわからないし、
その時までドラクエ我慢出来そうもないということで、
ピンク買うことにほぼ決定( ̄∇ ̄)
たぶんドラクエと一緒に買います。

そして本体に被せるカバーを安価でデコしてくれるトコを見つけたんですよね。
まずはコッチにオーダーして本体が来るのを楽しみに待つとします♪



blogram投票ボタン
Share |

Tags : DSi    

    

Comments

Write

サイト管理者にのみ通知する


