--. --. -- 

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
Share |

 
2009. 05. 27 

さよなら、NB公式ブログ

『ニュー・ブレイン』の公式ブログで、最後の動画がアップされました。
29日の千穐楽の日、開演前の赤坂さんとパパイヤさんのコントです(笑)

わたしは千穐楽も観に行きましたが、こんなものがあるとは思いもしてなかったので
すごくラッキーだったし面白かったし、貴重な体験だ~と感じました。
その動画が見られるなんて!

公式ブログと公式サイトは共に29日の18時に閉鎖されてしまいます。
でも動画の方は前日、つまり明日にはもう見られなくなってしまうので今日中に見に行きましょう♪
逃すと損ですよぉ~( ̄∇ ̄)
ここに載せることは出来ませんが、わたしは自分のPCに保存しました。永久保存w

お別れです・・・ @ ニュー・ブレイン公式ブログ

それにしても、ニーノさんのお言葉、、、DVDはありません!と言ってるようなものですね.....。
はい。CDで楽しみます。くどいようですが、ハイライトじゃなければ良かったのに(TωT)



blogram投票ボタン
Share |

Tags : ミュージカル   ニュー・ブレイン    

    

Comments

Write

サイト管理者にのみ通知する


