--. --. -- 




blogram投票ボタン
Share |

 
2009. 05. 27 

PV 「MY HEAVEN」 感想

BIGBANGの日本デビュー曲 「MY HEAVEN」 のPVです。



気になってた歌詞ですが、、、、、、、やっぱりちょっと微妙(^▽^;)
ピッタリハマってる!良いぞ!と思うところも少しはありますが、
ほとんどがなーんか変だな~とか、ダサ!と感じてしまいます.....。

特にスンリ(VI)の ♪ダメージは深くて計り知れない♪ とか
テヤン(SOL)の ♪思い出せるのになす術も無く♪ とか
デソン(D-LITE)の ♪最後に来たメッセージ ごめんだけじゃ正直なにもわかんない♪ とか、
あと個人的にやめて欲しいと思ったのは ♪秋も冬も春も~♪ という部分。
なんか違うんだよな~と感じてしまいます(・・;)
あくまでわたしの感性からしてですけど。

でもそのデソンのすぐ後のテヤンの ♪もう一度そばにきて あの頃みたいに笑ってよ♪ は、
結構良い感じで聴きやすいんですけどねw

韓国語の歌詞に合わせて作られた曲だから、やっぱり原語で聴くのが一番です。
とは言え、ずっと聴いてたら何の違和感も無くなるかもしれません♪

PVの中の5人は文句なしにカッコいいです(*'∇'*)
内容としてはありきたりっぽい感じもしますが、まーそれはそれでOKってことで(笑)

とりあえず次は日本語のオリジナル曲に期待しましょう。
(韓国のアーティストが何故日本語で歌うのか根本的な疑問は未だにありますが.....)



blogram投票ボタン
Share |

Tags : 音楽   BIGBANG   PV    

    

Comments

Write

サイト管理者にのみ通知する


