--. --. -- 

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
Share |

 
2009. 05. 25 

【739】 スパゲティの食べ方

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「スパゲティ、どうやって食べますか?」です。みなさん、スパゲティってどうやって食べてます?ほうじょうはスプーンとフォークで食べます。フォークですくって、スプーンの上でくるくるっと巻いて、それを口に放り込みます。他のスタッフは、フォークオンリーで器用に巻いて食べたり、あえて箸で食べたりす...
第739回「スパゲティ、どうやって食べますか?」

外食時はフォーク&スプーンで食べることが多いですね。
家で食べる時は面倒くさいし特に周りを気にすることも無いのでフォークでw
あと最近は和風スパゲティ屋なんかもあって箸が用意されてることもあるのでその時は箸で。

結論は、状況によって使い分けるということでしょうか(・∀・)


前述した和風スパゲティ屋。
お気に入りは『洋麺屋 五右衛門』と『京風スパゲッティー 先斗入ル』です。
どちらも美味しくて飽きることなく通ってます。
これ調べてみたら、同じ会社のお店なのですね。

さらに『安心堂』というインターネットショッピングサイトもあって、
五右衛門のパスタセットなんかも購入できるみたいです。
ちょっと買いたくなっちゃいました(*゚▽゚*)

日本レストランシステム株式会社



blogram投票ボタン
Share |

Tags : トラックバック    

    

Comments

こんばんは^^

訪問、ありがとう(⌒^⌒)bうふっ
中味の濃い ブログに感心してしまいました。
このテーマで、これだけ膨らませるなんて・・・

(゚〇゚;)ぽか~ん...

在日コリアンさんなんですね♪
私、韓国、大すきです。

韓国語、読めるんですよ~~~(>3<ゞテヘッ
では、また ((ネ´∀`))b
re : うたかたさん

コメントありがとうございます(*'∇'*)
中身が濃いというか、まとまりが無いというか...汗

一つの記事を書くのにほんの数行で終えるのはわたしのプライドが許さないので
がんばって膨らませてみました(笑)

韓国好きなんですか!
韓国語も読めるなんてすごいですね(*゚▽゚*)
なんか嬉しいですw

Write

サイト管理者にのみ通知する


