--. --. -- 




blogram投票ボタン
Share |

 
2009. 05. 23 

TSの舞台に畠中さんが!

2010年2月のTSミュージカルに畠中洋さんの出演が決定しましたぁ(≧∪≦*)
嬉しいぃぃぃ!!!

実は畠中さんのファンになったのは『ニュー・ブレイン』からでして、
今までもTSの舞台は何度も観てて畠中さんも出演していたのですが、記憶にないのです...(T-T )
だからいつかまたTSに出てくれることを願ってたんです!
そしたらこんなにも早く願いが叶うなんて☆

@公式
TSミュージカル
『Garantido(ガランチード)-生きた証-』

【公演スケジュール】

公演日程 : 2010年2月
劇場 : 東京芸術劇場 中ホール
               
企画・製作 : TSミュージカルファンデーション


公演詳細は後日改めてご案内いたします。

お楽しみに♪

7月からは『サンデー・イン・ザ・パーク・ウィズ・ジョージ』と『サマーハウスの夢』に入り浸って、
その後は『ニュー・ブレイン』のライブCD聴きまくりながら『ガランチード』を楽しみに他の舞台観て...。

あーやばい。
ほんと楽しみがいっぱいで幸せ過ぎる~(´艸`= )

とりあえず大好きなTSの舞台に大好きな畠中さんが出るってことがとにかく嬉しいです。
今テンション上がってます。
待ちきれないぃ~~~(≧∀≦)



blogram投票ボタン
Share |

Tags : ミュージカル   畠中洋    

    

Comments

Write

サイト管理者にのみ通知する


