--. --. -- 




blogram投票ボタン
Share |

 
2009. 05. 21 

伊藤英明さん、月9決定!

※5月22日、タイトル変更と出演者を追記しました。

7月期の月9 『ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~(仮)』(山下智久主演)に出演します!!!
ビッグニュース~~~。゚+.(*'∇'*)゚+.゚
今年は何かドラマに出ると予想はしてましたが、実際決まると嬉しいですねぇw

正直、個人的には『弁護士のくず2』なんかが希望だったんですが、
これは無いんでしょうかねー。
ほんと面白いドラマだったので未だに期待してますw


それから、『海猿3』の撮影がいつなのかも気になります...。


『ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~(仮)』の詳細。
■ 出演者
山下智久、北川景子、伊藤英明、相武紗季、溝端淳平、貫地谷しほり、
金子ノブアキ、真矢みき、永井大

■ ストーリー
実業団のバスケットボール部に所属する、気は弱いけど気持ちはまっすぐな男と、明るいけど気が強くて素直になれない女が、恋と友情に悩みながらも成長していく姿を描く青春ラブストーリー。

もっと詳しいことがわかればまた記事アップします(・∀・)



blogram投票ボタン
Share |

Tags : ドラマ   伊藤英明    

    

Comments

Write

サイト管理者にのみ通知する


