--. --. -- 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


blogram投票ボタン
Share |

 
2009. 05. 20 

ニュー・ブレイン@赤坂ラジオ

『ニュー・ブレイン』が4月29日に千穐楽を迎えて3週間が経ちましたが、
まだまだNB症候群(ニュー・ブレイン症候群)にかかっている yoon です...。

そしてつい昨日、赤坂泰彦さんのファンの方の情報で赤坂さんのラジオで
ニュー・ブレイン出演者の方々の楽屋訪問をした回があったことを知りました。

インタビューを受けたのは、医師役の友石竜也さんと神父役の田村雄一さん、
リチャード役のパパイヤ鈴木さん、ナンシー役の中村桃花さんはちょこ~っとだけ、
ローダ役の樹里咲穂さんにミミ役の初風諄さん、そしてロジャー役の畠中洋さんです。

22日の昼公演を終えた後の休憩中の楽屋訪問のようです。
キャストの皆さんのお話はほんと面白いしちょっとした裏話なんかも聞けたりして良かったです。

畠中さんと石丸幹二さんはゲイ役ということで、
1日だけ他のキャストをシャットアウトして秘密の特訓をしたそうです。
エチュードだったらしいのですが、まだお互い不慣れな中でのゲイ役でエチュード...。
まさに特訓?!(゚m゚*)

ラジオを聴きたい方は赤坂さんのHPへ。
4月22日更新の da Radio Magic367 です。
次の回が更新されると消えちゃうみたいなのでお早めに~♪

dj Akasaka Official Web Site



blogram投票ボタン
Share |

Tags : ミュージカル   ニュー・ブレイン   畠中洋    

    

Comments

Write

サイト管理者にのみ通知する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。