--. --. -- 

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
Share |

 
2005. 08. 18 

『電車男』(7)


・ 桜井のキャラに大満足!バカっぽくて結局電車男を助けた形になったのが笑えましたねw
・ ヲタクであることに原因があると思ったってことは、ヲタクを誇りに思ってるとか関係なく世間からはずれていると自分でも認識しているってことですよね?なーんて思ったりしました。
・ ジンカマさんって実は良い人だったんですね。ちょっと好きになりました。前から良いキャラだとは思ってましたが。
・ あんな雨の中何時間も傘無しだったら倒れます。お皿も割れちゃったし;;んー、執念って言ったらちょっと悪い表現でしょうか?

今日は何かドラマティックでしたね☆
来週の予告では、電車男はまたヲタクに戻ってしまうようですが、どーなるんでしょう???
これからクライマックスに向けて劇的な展開が待ってそうです。
楽しみにしてます♪


blogram投票ボタン
Share |

Tags : ドラマ    

    

Comments

こんにちは!
>桜井のキャラに大満足!バカっぽくて結局電車男を助けた形になったのが笑えましたね
はいーーー!あのキャラの崩れようがたまらなく面白かった~!
予告編、エルメスさんが電車の部屋にいませんでした?
正式なカミングアウト?気になるーーー!
>gary87さん
桜井はもうエルメスを諦めてしまうのでしょうか???
是非今後も追いかけて笑わせて欲しいですw
確かにエルメスは電車男の部屋にいましたね。
しかも電車男はヲタクの服装をしてたような。。。
やっぱり正式なカミングアウトでしょうね!私も気になります!!!
ハジメマシテ☆さ乃助と申します~♪ヽ(^-^ )ドモ!

かわいいブログですね、思わずTBさせて頂きました☆

メロ友申請もしちゃっていいですか?
>さ乃助さん
はじめまして☆
かわいいなんて、嬉しいですwありがとうございます!
メロ友もちろんOKですよ~♪
よろしくです(*'-')o(*, ,)oペコ↓
ようやく見ました。
サクライさん、笑えました~!雨の中、電車男を見つけた時のあのアホ面・・・(^m^)
ジンカマさんは、なんだかんだいって電車男を応援してくれて(?)るのね。
山田が倒れた時、「お皿・・・!」と皿の心配をしてしまった私(^-^;
だってすっごく高そうだったんですもの・・・。
次回はカミングアウトですねぇ。どうなるんでしょう?楽しみです♪
>あやちさん
サクライやっぱり笑えましたよねー(*´∇`*)
今後もあのキャラには期待してます♪
私もお皿のこと一瞬「あっ!」と思ってしまいました(^_^;)
カミングアウト・・・・・大丈夫なんでしょうか???

Write

サイト管理者にのみ通知する


