--. --. -- 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


blogram投票ボタン
Share |

 
2009. 05. 13 

【731】 早起きする方法

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「早起きする方法」です。 ここ最近、過ごしやすい気候が続きますね。つい、うっかり、寝すぎてしまうことも多いかと思います。水谷は早起きするために、アラームを15分置きに3回ずつ鳴らします。1回のアラームでは、なかなか起きることは難しいですよね。あとは、携帯電話を枕の下に置いてマナーモードにして、ア...
第731回「早起きする方法」

起きる時間を念じながら寝ます。
するとだいたい5分くらい前に目覚めますw

アラームは30分おきにセットして各時間毎にスヌーズ機能を1分に設定してます。
30分に1回鳴ったら31分にまたなってそれでも止めなかったら32分に、という具合。
これが何回か続きます。
うるさいアラーム音にしてたら嫌でも起きます( ̄∇ ̄;)

それと、わたしは実家暮らしなので母に一言「起こして!」と言うこともあります。
何が何でも起きなきゃいけない!って時は母頼り(笑)
どんな方法よりも一番安心できますw

あとは3時間だけ寝るっていうちょっと危険な手もあります。
たま~にやると7、8時間寝るよりもシャキーン☆と起きられるんですよねー。
何故だかわかりませんが、ものすっごい目覚めが良いんです。
しょっちゅうやってたら普通に睡眠不足になるのでたま~に(^▽^;)



blogram投票ボタン
Share |

Tags : トラックバック    

    

Comments

Write

サイト管理者にのみ通知する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。