--. --. -- 

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
Share |

 
2009. 05. 05 

ハマリ性はどこまで~

昨日は『ニュー・ブレイン』にハマリ過ぎて携帯のメニューアイコンを作ってしまいましたが、
今度は畠中洋さんにハマリ過ぎてPCの壁紙を作ってしまいました(笑)
凝ったものではありませんが、ちょうど良い写真があったのでw

こんなん出来ました。
(アップするために画質落としたので、実際はもう少しきれいですけど。)
hhwcap.png

元画像はこちら
『ニュー・ブレイン』の公式ブログでキャストの友石さんがアップしてくれた舞台裏写真。
素晴らしいポーズをしてくれた畠中さんと、写真を撮ってくれた友石さんに感謝( *´艸`)

携帯にも使ったパンフの表紙に描かれているものを透過して合成しただけです。
めっちゃ手抜きな感じですけど、何よりポーズ自体が素晴らしいので(笑)

畠中さんは最初は歌が上手い!素敵!というのから入ったのですが、
あのタンゴのシーンや舞台上での動きを見ても、踊れる方なんだな~と実感。
そしてこのポーズw
43歳には見えない。(わたしには。)

これからのご活躍にも期待しております。゚+.(*'∇'*)゚+.゚



blogram投票ボタン
Share |

Tags : 畠中洋   壁紙    

    

Comments

Write

サイト管理者にのみ通知する


