--. --. -- 




blogram投票ボタン
Share |

 
2009. 05. 03 

今後の観劇予定

『ニュー・ブレイン』で火が付いてしまったので、今年は舞台観劇にお金を使うことにします。
今までも観たいと思ったものはとにかくいっぱいあったのですが、
他のところでお金を使って高いチケット代を出す余裕がありませんでした。
今年は食事代を惜しんでもお金貯めてミュージカル観に行きます!(笑)

これから観たい舞台は、

『サンデー・イン・ザ・パーク・ウィズ・ジョージ』 (7月5日~8月9日)
『COCO』 (7月6日~7月20日)
『エリザベート(宝塚)』 (7月10日~8月9日)
『スペリング・ビー』 (7月17日~8月2日)
『ブラッド・ブラザーズ』 (8月7日~9月27日)
『サマーハウスの夢(音楽劇)』 (8月27日~9月6日)
『屋根の上のヴァイオリン弾き』 (10月5日~10月29日)
『パイレート・クイーン』 (11月28日~12月25日)
『シェルブールの雨傘』 (12月5日~12月28日)

必ず1回は観たいです。 面白ければ2回、3回と観たいな~と( ̄∇ ̄)
(畠中さんが出るのは最低でも2回は観たいです...w)

あと、『ドラムストラック』もたぶん観に行きます。 母がこういうの好きなんですよね。
パフォーマンス系だと、念願の『ブルーマングループ』とか以前見て楽しかった『ブラスト』も。
ってキリがない(・・;)
とりあえずミュージカル優先で。



ところで、『ニュー・ブレイン』のハイライト・ライヴ録音盤が6月下旬に発売予定です。
ほんとオススメです(≧▽≦)
ハイライトじゃなければもっと良かったけど、CD発売が決まった時はかなり嬉しかったです。
この勢いでDVDも作ってくれれば良いのですが.........。



blogram投票ボタン
Share |

Tags : ミュージカル    

    

Comments

Write

サイト管理者にのみ通知する


