--. --. -- 

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
Share |

 
2009. 05. 02 

しばらくゲームはおあずけ

1ヶ月くらい前でしょうか、兄にわたしの DSlite を貸しました。
で、数日前に報告が。

壊しちゃったそうです。
水没だそうです。
まー、兄に貸してる時点で今は特にやりたいと思ってなかった訳なんですが、
7月になったらドラクエ出るからその時までに返してくれればとは言ってあったんです。
結局出来なくなっちゃいましたが(^^ゞ
しかも何か、それ程ショックじゃなかったっていう。

実は DSi に新色が出たら買おうかな~とも思ってたんですが、
新色がなんか派手でビビッド過ぎて買う気失せちゃったんですよね。

今は、というか今年は、観たいミュージカルが多くて、
他でお金を使う余裕も無さそうなので DS のことは忘れることにしました(・・;)

次新しい色が出るのはいつ頃になるんでしょうね。
もっと可愛い色が出てきたらまた考えることにします。

おあずけというよりはやる気が無いっていうのが正しいみたいです。
そこまでゲームに明け暮れる歳でもないし、、、(-_-;)
とりあえず今年はミュージカル一色で。



blogram投票ボタン
Share |

Tags : DS   ゲーム    

    

Comments

Write

サイト管理者にのみ通知する


