--. --. -- 

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
Share |

 
2009. 04. 26 

新宿ユニクロでお買い物

開店したばかりのユニクロ新宿西口店へ行ってきました。
今日は日曜日で開店セール中ということもあり、人がとにかくわんさかいましたw
前に進めない...(^^ゞ
まーでも買うもの買って満足満足です。

買ったもの♪

uni01.jpguni02.jpguni03.jpg
uni04.jpguni05.jpg

以上5点(o゚▽゚)
サンダルはセールで¥790だったのにレジで¥1000で打たれちゃいました...。
もちろん確認してもらって差額分返してもらいましたけどね。

UTはほんと目移りしちゃうしいくらでも買いたくなっちゃいます。
ほんの何年か前と比べても格段にセンス良くなってますよね、ユニクロは。
今の時代、とても助かる存在ですw

セールの期間は特別決まってる訳ではないようです。
商品によるらしいので、欲しいと思ったら買ってしまうのがユニクロの鉄則?
無くなったら終わりですからね。そこが難しい(・▽・;)
お買い物はお早めに~♪



blogram投票ボタン
Share |

Tags : ユニクロ   ショッピング    

    

Comments

Write

サイト管理者にのみ通知する


