--. --. -- 

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
Share |

 
2009. 04. 23 

一瞬目を疑いましたが

SMAPの草剛さんが公然わいせつ罪で警視庁に逮捕されたとか...。
速報で入ってきたんですけど、何かの間違いなんじゃないかと思いました。
SMAPのメンバーの中でそういうことには一番縁がないという(勝手な)イメージだったので...。
以前にも同じSMAPのメンバーの稲垣吾郎さんが逮捕されたりもしました。
グループ内で2人も逮捕者が出るっていうのは...。
個人的には特に興味のあるグループではないのですが、
国民的グループとして有名な彼らなので世間では大きな衝撃でしょうね。

どんな理由があるのか詳細はまだわかりませんが、
事実ならメンバーが大きなショックを受けて悲しむのは明らか。残念でなりません。

続報があれば追記しますφ



(09:58 追記)

 SMAPメンバーの草なぎ剛(34)が23日、公然わいせつ容疑で警視庁に現行犯逮捕された。草なぎ容疑者は1人で酔っ払って全裸になっており、駆けつけた警察官に「裸だったら何が悪い」と言ったという。

 草なぎ容疑者は23日午前3時ころ東京ミッドタウンに近い港区・赤坂の檜町公園で裸になって騒いでいた所を、近隣住人からの通報により駆けつけた警察官に注意されたが、聞き入れなかったため公然わいせつ容疑で逮捕された。

 公園内には、草なぎ容疑者の衣服がまとめて置かれていたという。草なぎ容疑者は現在も赤坂署に勾留(こうりゅう)されているという。

 草なぎ容疑者は人気アイドルグループ「SMAP」のメンバーとしてテレビや雑誌で大活躍中だった。今秋9月には主演映画「BALLAD 名もなき恋のうた」の公開も控えている。


全裸で1人で騒いでたって...。 ストレスでも溜まってたのかしら...。
相当酔ってたんですね。
警察官に対して酔ってたとは言え抵抗してしまったのが悪かったですね。
彼にどんな事情があったのかわかりませんが、とにかく情けないというか何というか...。



blogram投票ボタン
Share |

Tags : ニュース    

    

Comments

Write

サイト管理者にのみ通知する


