--. --. -- 

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
Share |

 
2005. 08. 16 

『海猿』(7)



今日は号泣です;;
銃撃戦もありましたが、センザキとカンナ、イケザワとナオコとの間の心の動きに感動して泣いてしまいました。



blogram投票ボタン
Share |

Tags : ドラマ   伊藤英明   海猿    

    

Comments

「海猿」を毎回楽しみに見ています。
おいらは、毎回号泣ですよ!

来週が楽しみですね!
私も泣けました~(T_T)
ヒトの気持ちや言葉ってすごく力があるんだなぁ、って思いました。
あんな恋人や夫婦、いいなぁ~。
でも、下川さんのお子さんは大丈夫かしら・・・?

来週は・・・池澤さんは?!どうなるのっ?!
>moggsさん
毎回毎回感動的な話が続きますもんね~;;
来週も見逃す手はありませんん!w

>あやちさん
やっぱり特別な境遇にいるから絆も深くなっていくんでしょうね☆
確かに下川親子も気になります。
来週はイケザワが大変なことになりそうですが、下川親子にも触れて欲しいです。
TBありがとうございます!
今回もすごくよかったですね!!
大輔と環菜はやっぱりうまくいかないのかなぁ~と
思っていましたが、よかったですね~うまくいって!!
こういう仕事をしている人には支えが必要ですよね。
これで仕事で辛いことがあっても大輔も池澤さんも
気持ち的に楽になるんじゃないかなぁと思います。
来週も見逃せませんね!!
>The Sea Monkey さん
本当に今回は良かったですw
大輔も池澤も、恋人・夫婦間の問題はもうないようですね。
でも来週は池澤にも大輔にも波乱が待っているようなので、見逃せません!
今回の海猿は泣ける話でしたね。
大輔と池澤が最後救われたので、安心しました。
しかし予告を観る限り、来週はもっと過酷な運命が待っているようです。
できれば、そういう展開は避けて欲しかったんですが、どうなるんでしょうね~?
>lavishさん
私も安心しました(〃 ̄ ̄ ̄∇)=3
来週はどーなるんでしょうねー?ちょっと恐い気もします;
ラプソディちゃんの、『カンナー』には、笑っちゃいました。
《*≧∀≦》おちゃめだ。
あたしも毎回みてます~。
どんどん盛り上がっていきますね~。

ちなみに、スローダンスもいま、あい~も、挫折せずに見てます!えへん。
挫折したのは、『大人の夏休み』だかってやつだけ~。


>ちゃりりんさん
『カンナー』には私も驚きと喜びを覚えましたwww
一つ以外は見てるってすごいですね(゜ロ゜;)
いまあい~は第一話見逃しちゃったんで、もういいや!って感じだったんですけど、
スローダンスは真面目にリタイアしましたorz
でも最近面白くなってきてると聞いたので最終回は見てみようかなと☆
はじめまして
昨日の夕方、メロのアイテム「たけのこ」を探してて
こちらにお邪魔しました
メロのウインドウの中に球根がありましたので
もう持ってるアイテムでしたので
キャプチャだけさせて頂きました
メロちゃんが3色チューリップを拾ってくるなんて
羨ましいです(*^^*)
成長の足跡に載ってると思います♪

Write

サイト管理者にのみ通知する


