--. --. -- 




blogram投票ボタン
Share |

 
2009. 04. 04 

絢香が歌手活動休止?!

ニュース見てビックリ。。。
【 水嶋ヒロ・絢香結婚会見 絢香は療養で歌手活動休止へ 】

 俳優の水嶋ヒロさん(24)と歌手の絢香(あやか)さん(21)が結婚したことが明らかになった。3日夜に2人そろって会見を開き、発表した。今年2月に婚姻届を出したという。

 また絢香さんは、病気療養のため来年からしばらくの間、歌手活動を休止することも明らかにした。甲状腺機能に異常が出るバセドー病で、デビューして間もなく発症したという。涙を浮かべながら「どうしても歌いたいと思っていたので(病気は)公表しないでいた」と話した。

 水嶋さんはテレビの連続ドラマ「絶対彼氏」「メイちゃんの執事」などで活躍。絢香さんは「I believe」「三日月」などがヒットし、NHKの紅白歌合戦に3年連続で出場した。昨年5月に雑誌で対談したことをきっかけに交際を始めたという。

正直結婚の話題はどうでも良いんですけど、絢香さんが歌手活動を休止することが残念でなりません。
売れててほんとーに実力のある若いアーティストってもうかなり少ないし、
曲も良いものばっかりでわたしもよく聴いたり歌ったり、好きだったんですけどねー。
この病気はしっかり治療すれば治るということで、いつかまたカムバックしてくれることを期待してます。


バセドー病(バセドウ病)について (goo ヘルスケア)



blogram投票ボタン
Share |

Tags : 絢香   ニュース   水嶋ヒロ    

    

Comments

Write

サイト管理者にのみ通知する


