--. --. -- 




blogram投票ボタン
Share |

 
2009. 03. 31 

K.Will 『涙がぽろぽろ』 感想

K.Willの新しいミニアルバム <눈물이 뚝뚝>(涙がぽろぽろ)が今日発売となりました!
首を長くして待った甲斐あって、どの曲も素晴らしい出来になってると思います。

kwill - dropping

【Track List】
1. The Present
2. 1초에 한방울 feat.다이나믹듀오 (1秒に一粒 feat. ダイナミックデュオ)
3. 눈물이 뚝뚝 (涙がぽろぽろ)
4. 소녀, 사랑을 만나다 with 소녀시대 티파니 (少女、愛に出逢う with ティファニー)
5. 쇼핑 (ショッピング)
6. LOVE 119 Feat. MC몽
7. 눈물이 뚝뚝 Inst.
8. 소녀, 사랑을 만나다 Inst.

曲はどれもほんと素晴らしいです♪
今はとにかく無限リピート中w
タイトル曲はもちろん、特にオススメなのが2番目の曲。
メロディもリズム感もお気に入り。
個人的にミディアムテンポの曲が好きなので、聴いていて心地良いです。

6番目の "LOVE119" はデジタルシングルで公開されて大大大ヒットした曲です。
改めて聴いてもやっぱり最高です。

ミニアルバムなので仕方ありませんが、もっといろんな曲聴きたいです。
2集正規アルバムをまた首を長くして待ちたいと思います。


以下ちょっと愚痴です;



blogram投票ボタン
Share |

Tags : K.Will   K-POP    

    

Comments

Write

サイト管理者にのみ通知する


