--. --. -- 




blogram投票ボタン
Share |

 
2009. 03. 30 

[バトン] 自己紹介バトン

暇なのでFC2のバトンをやってみました。
初めてなのでとりあえず自己紹介から。今さらですけどねw

ではどうぞ。

自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 yoon(ゆん)
Q2 生年月日・星座は?
A2 198x.06.03 双子座
Q3 血液型は?
A3 B
Q4 好きな食べ物は?
A4 いっぱいあり過ぎて、、、とりあえずチーズ系とかタマゴ系とか。
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 いっぱいあり過ぎて、、、豆類が特に苦手。
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 わたしが背高い方なので自分より背高い人。あと、あまり男くさくない人。
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 いないです(T-T*)
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 決まってないですけど、ふとした時に見せる意外な一面とか。
Q9 好きな映画は?
A9 ファンタジー物大好き。あと昔のジブリ。
Q10 好きな色は?
A10 最近は緑がマイブーム。あとは赤、ピンク、黒、黄色、オレンジ、、、いっぱいありますw
Q11 趣味は?
A11 歌うこと。読書も。
Q12 兄弟は?
A12 兄2人。
Q13 ペット飼ってる?
A13 犬を1匹飼ってました。今は猫を飼いたいです。
Q14 なんか習い事やってる?
A14 歌のレッスン通ってます。
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 してます。普通にサービス業。
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 (社会人になりきれてない)社会人。
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 ずーっとauです。もう意地でもauです。
Q18 何年くらい使ってる?
A18 高校からずっと。
Q19 S?M?
A19 S、、、なのか?w
Q20 身長いくつ?
A20 167cm
Q21 体重は?
A21 ==;
Q22 足のサイズは?
A22 24.5~25.0くらい。
Q23 好きなマンガは?
A23 マンガは読みません。
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 海外ドラマ(欧米と韓国)。
Q25 何時に寝る?
A25 いつも何だかんだ2時くらいになってしまいます。
Q26 何時に起きる?
A26 7~9時。日によります。
Q27 持病ある?
A27 ありません。
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 基本的なものは入ってます。携帯とか手帳とか。
Q29 いまの待ち受けは?
A29 カン・マエの指揮棒を持った手。わかる人にしかわからないw
Q30 いまの着信音は?
A30 KennyG のサルサ・ケニー。メールは同じく KennyG の You Raise Me Up。
Q31 パソコンには強い?
A31 さすがに改造とかまでは出来ませんけど、問題が起こったら検索でも何でもして自分で解決出来る程度は。
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 何で始めたんでしょう?とりあえず暇だったから(笑)パソコン使う時間も多くて良い暇つぶしになったから?よく覚えてません。
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 ブログを通じてリアル友達が出来るとは思わないし、欲しいとも思いません。ネットの中だけで仲良くなっても友達とは言い難いですしね。
Q34 特技は?
A34 無いです。平凡な人間です。
Q35 質問長い?
A35 暇だから調度良いです。
Q36 資格は何かもってる?
A36 特別なものは何も。英検とかしか。
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 何か取れれば良いなとは思いますが、自分に合うものが何かわかりません。
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 カミングアウトするようなネタがありません。平凡な人間です。
Q39 子供のころの夢は?
A39 ケーキ屋さん。超普通w
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 サイドは肩より下くらい。一番長いのは背中の半分くらいまであります。
Q41 何色?
A41 黒。染めてません。
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 スルーーー
Q43 チャームポイントは?
A43 自分では無いと断言しますが、人から見て何か良い所があればなと思います。
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 んー、思いつきません。
Q45 得意料理は?
A45 料理はあまりしないので、、、韓国料理のチャプチェは作れるかも。
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 そんなことは無いです。
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 いいえ。
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 いいえ。
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 パス。
Q50 最後にひとこと!
A50 第1回目のバトン終了。面白いのがあったらまたやります☆


blogram投票ボタン
Share |

Tags : バトン    

    

Comments

Write

サイト管理者にのみ通知する


