--. --. -- 

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
Share |

 
2009. 03. 07 

David Archuleta


David Archuleta

本名 : David James Archuleta
誕生日 : 1990. 12. 28

アメリカン・アイドル シーズン7の準優勝者

da 01

*~:+:~*~:+:~*~:+:~*~:+:~*~:+:~*~:+:~*


アメアイは興味があるだけで全く見ていませんでした。
今FOXでシーズン8が放送中ですが、今回は絶対見ようと決意して最初からしっかり見てます。
番組の合間のCMには過去のアメアイ卒業者が出てきたりしますが、
その中で David Archuleta のアルバムのCMが流れました。
彼がシーズン7の準優勝者だということは知っていましたが、CMで初めて彼の歌声を聴きました。
なんと、まー、素敵な声。
見た目はほんとに可愛い~(≧w≦)って感じですが、歌声は伸びがあって包容力があって意外でした。

さっそくアマゾンへ行って視聴してみたらハマりまして(笑)
US盤をダウンロードして今リピってます。
トラック1の "Crush" はとても歌いやすい曲なので自然と口ずさんでしまいます。
正直、歌声だけ聴いていたらあの容姿は想像出来ないかもw
表現力に関しては言うことは無いのではないでしょうか。
特にオススメなのはバラード曲。
包み込まれるような綺麗な伸びのある声で壮大に歌い上げてくれます。

日本盤にはボーナストラックで "Save The Day" が収録されています。
バラード曲です。
こちらも貴重なので手に入れて損はないはずです。

とにかく一度視聴してみてください♪
気に入ってくれたらわたしとしても嬉しい限りです。
ところでわたしはまだ彼のアメアイ時代を見たことがないのでYouTubeへ~w


David Archuleta The Official Site
David Archuleta The Official MySpace






blogram投票ボタン
Share |

Tags : デヴィッド・アーチュレッタ   音楽    

    

Comments

Write

サイト管理者にのみ通知する


