--. --. -- 




blogram投票ボタン
Share |

 
2009. 03. 03 

~海猿3への道~

アマゾンに無限の感謝を!
3月4日発売の『海猿 DVDコレクターズBOX』がなんと今日届きました~~~(*≧∀≦)
15枚のディスクにフォトブック!
ものすごい事になってます。保管場所もまだ決めてない^^;

090303_1848~0001
090303_1849~0001
090303_1851~0001

どど~ん! 幅18cm、高さ19.5cm、奥行き15cm。
ずらずら~っと並んだ15枚のディスク。
フォトブックはちょっと薄っぺら~い感じですが、レアものもありです。
ディスクの内容は、

1) 『海猿』本編
2) 『海猿』特典1
3) 『海猿』特典2
4) 『海猿 UMIZARU EVOLUTION』本編1
5) 『海猿 UMIZARU EVOLUTION』本編2
6) 『海猿 UMIZARU EVOLUTION』本編3
7) 『海猿 UMIZARU EVOLUTION』本編4
8) 『海猿 UMIZARU EVOLUTION』本編5
9) 『海猿 UMIZARU EVOLUTION』特典
10) 『LIMIT OF LOVE 海猿』本編
11) 『LIMIT OF LOVE 海猿』特典1
12) 『LIMIT OF LOVE 海猿』特典2
13) 『LIMIT OF LOVE 海猿』特典3
14) 『海猿ラッシュ初回編集版』
15) 『海猿3イントロダクション・ディスク』

となっています。(アマゾン参照)
とりあえず先の14枚はスルーして、15枚目のディスクを見ました。

海猿3のイントロダクションというよりは、今までを振り返りつつ裏話がたっぷり聞けちゃう感じです。
羽住監督×臼井P×安藤Pの座談会やキャストへのインタビューです。
ほんと裏話満載ですよw
特に貴重な映像もありました。
笑わずにはいられない、普段は決して見ることの出来ない、

"打ち上げビデオ"

出演は伊藤英明、佐藤隆太、時任三郎。
詳しくは書けませんが、、、、、似てます!(笑)

海猿3のキャストに関しては、とりあえず佐藤隆太さんまでは確実っぽいですね。
時任さんや石黒賢さんも出演するかも。

約1時間半、ほんとに楽しませてもらいました。
どんな内容だったかものすごく書きたいのですが、そこはぐっと我慢。
購入された方は思う存分楽しんでください(o´▽`)

監督やプロデューサーさんたちの頭の中にどんな構想が広がっているのか。
今はとにかくクランクインの吉報を待つばかりです。



blogram投票ボタン
Share |

Tags : 伊藤英明   映画   海猿    

    

Comments

Write

サイト管理者にのみ通知する


