--. --. -- 

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
Share |

 
2009. 02. 21 

映画 『7つの贈り物』

7pns2.jpg 7pns1.jpg

ウィル・スミス最新作 『7つの贈り物』 を観ました。
予告も1回くらいしか見なかったし、とりあえず予備知識なしで観に行きました。

途中までは話が見えてこなくて「?」が頭の中を駆け巡ってましたが、
彼の贈り物が何なのかをわかってからは身に詰まる思いでした。
それでも彼が何者なのかとか、何故こんなことをするのかなどは最後までわからないまま。

こういうヒューマン系のドラマや映画では所々で必ずと言って良いほど泣いていましたが、
今回は一滴も涙を流さず観ていました。
でも最後の最後の方で一気に感動が;;
堪えようとする努力も無駄で、一瞬で涙が溢れてきて号泣(TωT、)


※以下ネタバレ



blogram投票ボタン
Share |

Tags : 映画   ウィル・スミス    

    

Comments

Write

サイト管理者にのみ通知する


