--. --. -- 

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
Share |

 
2009. 02. 05 

ハングルフォントをお探しの方へ

フリーの可愛いハングルフォントを探すのはなかなかの大仕事。
てゆーか、会員登録すら出来ないのでフリーでもダウンロード出来ないことがしばしば。
わたしもこの何日か、ハングルフォントが使いたくて探しまくってました。
Daumのフォントカフェもいくつか加入したのですが、見本の画像が載ってないのがほとんどで;

探すのにほとほと疲れ果てた時、検索でヒットした一つのブログ。

:: Hello, My BlueBird :: (申し訳ありません。現在完全非公開です;)

すばらしいです(*≧∀≦)
左のカテゴリの中の【한글폰트함(ハングルフォント箱)】に260種類以上のフォントがっ!
【폰트리모콘(フォントリモコン)】はハングルと英文フォントのリストが一覧表示されます^^
一つ一つちゃんと見本の画像が載ってるのでわかりやすいです。
その画像をクリックするとダウンロード出来ちゃいますw
わたしはこの中から45種類程ダウンロードしました。
一部を公開(´艸`= )

fonts.gif

ハングルフォントをお探しの方はぜひ利用してみてください。

(04/16 追記 : フォントのページが非公開になってしまいました;)
(05/07 追記 : 復活したみたいですw)



(2010.05.23 追記)
こちらの記事でハングルフォント紹介しています→ ハングルフォントはこちら



blogram投票ボタン
Share |

Tags : ハングル   フォント    

    

Comments

はじめまして

ハングルは読めませんが
こういうフォントを探してました

今度韓国の友達と展示会をするんで
参考にさせて頂きます

ありがとうございます。。
>>ケンさん

はじめまして。
お役に立てたなら幸いです^^
展示会良いですね~。
がんばってください!(o´▽`)
どうもです
いや、今まで色々と探しましたが
フリーでこんな大容量あるのは初めて。。
盛りだくさんすぎて探すのでどっと疲れました(笑)

今後もちょくちょく見させてもらいます

展示会も楽しみです。明日撮影&美術館にちょっとだけ遊びにいくので
楽しみだったりします。。
>>ケンさん

わたしも見つけたときはあまりに多くてビックリしました。
お気に入りのフォントを探すのはなかなか根気のいる作業ですね^^;

あ、ブログ拝見しました。
アクティブでクリエイティブで楽しいブログですね!
わたしの知らない世界も広がりそうですw
また寄らせていただきますっ!

はじめまして。

可愛いハングルのフォントを探していたら
ゆんさんのブログにたどり着きました。

ほんと可愛いですね~。
で、ブログにとんでみたのですが「ハングルフォント箱」が
見当たらないのです。。。
ハングルは一応、読めるので見てみたのですが・・
非公開ってのが関係あるんですかねー?

またブログみに来ます♪

ハングル語を今勉強している関西人です
これから勉強がんばりまう

Write

サイト管理者にのみ通知する


