--. --. -- 




blogram投票ボタン
Share |

 
2008. 12. 09 

Music Music Music !!!

遅ればせながら、11月24日に発売したjohnの新アルバムを視聴。
やばい。良過ぎる・゚・(つД`)・゚・。

john - music

01. What About Us?
02. Can't Take My Eyes Off You (Frankie Valli)
03. You'll Think Of Me (Keith Urban)
04. I Made It Through The Rain (Barry Manilow)
05. You Don't Have To Say You Love Me (Dusty Springfield)
06. Right Here Waiting For You (Richard Marx)
07. Uptown Girl (Billy Joel)
08. Both Sides Now (Joni Mitchell)
09. Angel (Sarah McLachlan)
10. I Know Him So Well (from musical "Chess")
11. I Am What I Am (from musical "La Cage aux Folles")
12. From A Distance (Julie Gold)
13. I Know Him So Well - solo
※()内は原曲を歌っているアーティストです。

特に Daniel Boy とデュエットした10番目の "I Know Him So Well" は言葉もありません。
曲自体わたしが大好きな曲ですが、johnとdanielの歌声で聴くと格別(TーT)
13番目はjohnがソロで歌ってますが、やっぱりデュエットの方が良いかな♪

期待してた "You'll Think Of Me" もjohnらしくカヴァーしててお気に入り。
この曲はカントリー歌手の Keith Urban の曲です。
ハスキーなkeithの声も良いけど、個人的にjohnの歌声でこの曲を聴けて幸せですw

"Can't Take My Eyes Off You" はフォーシーズンズの Frankie Valli の曲。
有名ですよね。自然と体が動いちゃう♪
johnが歌うからますます『ジャージーボーイズ』観たくなりました(笑)

"Uptown Girl" もADWDのメンバーが数名参加してます♪
daniel、keith、benの3人ですが、歌ってる順序はわかりません(´∀`;)
どれが誰の声なのかハッキリしません...。
一番信頼出来る意見では、ben⇒daniel⇒keithということです。
検索してみたらどっか出てるかな~。調べてみよ。

そして忘れちゃいけないオリジナルの "What About Us?" も最高です。
最近はサビじゃない部分がお気に入りになってきていますw
良い曲です。PVも必見ですよw

とにかくどの曲も、原曲が素晴らしい+johnの歌声ということで良くない訳が無い!
というのはあくまでファンとしてですが、
ファンじゃなくても良いアルバムだと思っていただけるかと。゚+.(*'∇'*)゚+.゚

最後に、、、これは超超超必見の映像。
johnとdanielのデュエット "I Know Him So Well" です。
わたし涙出てきました。素晴らしいです。





blogram投票ボタン
Share |

 

    

Comments

Write

サイト管理者にのみ通知する


