--. --. -- 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


blogram投票ボタン
Share |

 
2008. 12. 07 

【記事】 『252』 初日舞台挨拶

記事がいくつか出ていました。
1つだけ載せて、あとはリンク貼っときます。゚+.(・∀・)゚+.゚

hide 04
◆伊藤英明「撮影より過酷」なキャンペーン完走◆
主演映画『252 生存者あり』公開“娘”の手紙には感涙!?


 自然災害時の壮絶な人命救出劇と家族のきずなをテーマに描く伊藤英明、内野聖陽主演の『252 生存者あり』が6日(土)、東京・丸の内ルーブルなど全国346スクリーンで封切られた。

 元ハイパーレスキュー隊員役で、撮影前に訓練を積んだ伊藤だが、公開前の約1カ月で全国15都市を回り、約210媒体の取材を受ける「撮影の過酷さを超えていた」というキャンペーンを敢行。「何回も同じことを聞かれ、自分で何をしゃべっているか分からなくなることもあったけれど、(観客)1人1人の顔を見て、声を聞いて、大変さがいっぺんで吹き飛んだ」と手応えを口にした。

 娘役の大森絢音は、「いつも濡れていて、泥だらけだったけれど格好良かった。撮影を見に来たお父さんと同じくらい私のことを気にしてくれて、もう1人お父さんができたみたいでした。パパ、ありがとう。大好きです」と感謝の手紙を朗読。これには伊藤も感激の面持ちで、「あとでじっくり読みます……」と声を詰まらせた。

 さらに、内野も「心はいつも英明にハートマークでした」とぞっこんの様子。木村祐一にいたっては、「常に声をかけてくれて、撮影の寒さも気にならなかった」と称えたものの、「映画は『生存者あり』ですが、私は『配偶者なし』で生きていかなければなりません」と自虐ネタで笑いをとり、「新聞の見出しが、全部そっちになっちゃうじゃないですか」と伊藤を慌てさせていた。

 配給のワーナー・ブラザースによれば、冬休み、正月に向けさらなる動員を期待し、興行収入30億円を目標にしている。

出処=Variety


キム兄『252 生存者あり』出演し自虐ネタ「僕は配偶者なし」 (出処=エキサイトニュース)
木村祐一、自虐ネタ炸裂「映画は『生存者あり』僕は『配偶者なし』」 (出処=ORICON STYLE)
伊藤英明、“娘”のお礼の手紙に瞳ウルウル (出処=サンスポ)
伊藤英明“娘”からの手紙に感激の涙 (出処=デイリースポーツ)
パパ・伊藤英明涙こらえる…映画「252 生存者あり」舞台挨拶 (出処=スポーツ報知)
キム兄「252、配偶者なし!」 (出処=日刊スポーツ)



blogram投票ボタン
Share |

Tags : 映画   252   伊藤英明    

    

Comments

Write

サイト管理者にのみ通知する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。