--. --. -- 

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
Share |

 
2008. 12. 05 

『252 生存者あり』 特集

TSUTAYA onlineで、明日公開の『252 生存者あり』の特集が組まれています。
ここでキャラクター診断なるものがあるのですが、わたしは【重村誠タイプ】でした。。
重村は一緒に地下に閉じ込められた祐司たちにも悪態をつくばかり。自分の理想が高すぎて現実とのギャップに悩んでいるのでは?時には気分転換に違う分野の人とも話してみて!
だそうですw
ま、質問数が激しく少ないのでちょっとしたお楽しみ程度で。゚+.(・∀・)゚+.゚

またここでは、252にかけて2分52秒のキャストインタビューも見ることが出来ます。

◆ 伊藤英明 x 山田孝之
◆ 桜井幸子 x 大森絢音
◆ 木村祐一 x MINJI
◆ 内野聖陽 x 香椎由宇

という組み合わせです。
3分は短いですね~(´∀`;)
むしろ全員で25分2秒のインタビューが良かったです(笑)

映画『252 生存者あり』特集 @ TSUTAYA online


さらにeiga.comでもインタビューが掲載されています。

◆ 第1回 伊藤英明&内野聖陽
◆ 第2回 MINJI
◆ 第3回 水田伸生監督

『252 生存者あり』 キャスト、監督インタビュー @ eiga.com


さらにさらに、こちらはユーザー登録が必要ですが、いろいろ満載の特集です。
登録は無料で簡単に出来ますのでぜひ!

映画『252 生存者あり』特集サイト @ テレビドガッチ


そして、左にある252のブログパーツ!
台風をクリックすると、とんでもないことが起こってしまいました(☆o◎)
一生懸命書いた記事がぁぁぁil||li (つω-`*)il||li
てな感じになります(笑)
お試しあれ♪



blogram投票ボタン
Share |

Tags : 伊藤英明   映画   252    

    

Comments

Write

サイト管理者にのみ通知する


