--. --. -- 

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
Share |

 
2008. 10. 23 

必聴アルバム 'Number 1'

やばいやばいやばい!
期待を遥かに超えた出来で興奮してしまいました!
BIGBANGの日本初アルバム "Number 1"
これだけ捨て曲が無いのはベスト盤じゃなければなかなかありませんよ。
いやーマジで、ほんと、最高のアルバムです。

bb number1 limited 

Tracklist:
01. Intro
02. Number 1
03. Make Love
04. Come Be My Lady
05. Haru Haru
06. With U
07. How Gee
08. Baby Baby
09. So Beautiful
10. Remember
11. Heaven
12. Everything
13. Always
14. Candle (Together Forever Jpn. Version) Bonus Track

ほとんど英語で、'Haru Haru' と 'Heaven' は原曲通り韓国語で。
BIGBANGと言えばIntro。
今回のIntroは過去最高だとわたしは思います。カッコ良過ぎ。。。
相変わらず 'With U' と 'How Gee' は良い出来だしタイトルの 'Number 1' は言うこと無し。
さらに新曲の 'Come Be My Lady' 'Remember' 'Everything' のカッコ良さと言ったら!!
ボーナストラックの 'Candle' は日本語バージョンと言うことで不安もありましたが、正直良いですw
ラップ部分は韓国語のままなのですが、意外にもこれがなかなかのツボで。
日本語の中に韓国語が入ってきてまた日本語に戻るというのが違和感無く聴けて、
これがまた良い流れだなと感じました。
歌詞も無理なく当てはまってるしストレスを感じるほどではありませんね。発音は要練習w

本人たちや他の人がどう思うかわかりませんが、わたしの中ではBIGBANG史上最高のアルバム。
買って損は無いし、聴いてると自然に体が動いてクラブにでも行きたくなりますよ♪
超~~~オススメ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚

もちろん全曲聴いて欲しいのですが、何曲か厳選したので良ければ♪
moreから↓


blogram投票ボタン
Share |

Tags : 音楽   BIGBANG   アルバム    

    

Comments

Write

サイト管理者にのみ通知する


