--. --. -- 

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
Share |

 
2008. 10. 11 

欲しいゲームソフトリスト

このブログではゲームの話はほとんど無かったのですが、わたしゲーム好きです(〃―〃)
兄が2人いるので影響されてRPGとかいっぱいやりました。
もちろん、難しいところは兄任せでw
ファミコンからPS2までいろいろやりましたが、
兄が家を出てPS2を持っていってしまってからはゲームとはしばらく離れてました。

でもDSとWiiのおかげ(?)でまたゲーム熱が!
楽しくて可愛いゲームがいっぱいですよね。
今やってるのはDSでは主に、どうぶつの森、リズム天国、バンブラDX。
Wiiではマリオカート、WiiFit。
最近はほとんどDSしかやってないんですけどね…^^;

Wiiにはまだ欲しいと思うようなソフトがありませんでした。
RPGを2つ買いましたが、1つは難しかったのか面白くなかったのか、すぐに売ってしまいました。
なかなかわたしに合うソフトが出ないな~と思っていました。
でも!いよいよWiiをフル稼働するようになるのではないかと!

■欲しいものリスト■

(Wii)
街へいこうよ どうぶつの森 (11月20日)
王様物語/PROJECT O (未定)

(DS)
とんがりボウシと魔法の365にち (11月13日)
ドラゴンクエストⅨ 星空の守り人 (09年3月予定)

楽しみなのはWiiのどうぶつの森と、DSのとんがりボウシですね~♪
とんがりボウシはどうぶつの森のパクリと言われてますが、パクリでもわたしは構いません。
どうぶつの森が楽しいならとんがりボウシも絶対楽しいと思いますからw
それから発売日が延期され続け今は未定となってしまってる王様物語も面白そうです。
ドラクエⅨはまさにわたし好みでした。
グラフィックの感じだとか、フィールド上のモンスターにタッチしたら戦闘が始まるシステムだとか、
キャラメイキングは言うこと無しにわたしの好み中の好みです(*´∇`*)
これも発売が延期されて今は来年の3月が予定。また延びる可能性はありますが…。

とりあえずまずはとんがりボウシ!予約は済ませました。゚+.(*'∇'*)゚+.゚
手元に届いたらどうぶつの森が発売されるまでの1週間はやり込みます★



blogram投票ボタン
Share |

Tags : ゲーム   DS   Wii   ドラゴンクエスト   王様物語   とんがりボウシ   どうぶつの森    

    

Comments

Write

サイト管理者にのみ通知する


