--. --. -- 

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
Share |

 
2008. 08. 30 

iriver E100 購入

eストアで下取りサービスを利用してE100を買いました。
色はピンクです。

e100.jpg

とにかくデザインも操作もシンプルで使いやすいです。
やっぱりiriverの製品がわたしには合うみたいです。
ほんとはミッキー型のMplayerを買おうと思ってたのですが、
今まで使ってたClixの調子が悪くなってきていたので思い切ってこっちにしちゃいました。

一緒にシリコンカバー(ヌード)と、前から気になっていたカプセルネックストラップも。
それからイヤホンも買わないといけませんでした。
今までは黒いのばっかりだったんですけど、今回は黒だと合わないので白いものをと。
でも見た目だけで買ったのが失敗でしたね~。
elecomのコーティングチョコレートみたいな可愛いイヤホン。

ear.jpg

確かに可愛いんですけど聴いてみたら音がこもってしまって・・・。
今まで使っていたイヤホンで聴いたらキレイに聴こえたのでイヤホンが悪いんでしょうね。
やっぱりaudio-technicaが良いのかな~。
そりゃ高いのを買えば間違いないんでしょうけど、イヤホンに2万も3万も出す気にはならないので、
一応候補としてはATH-CK1でしょうか。色も合うし。明日買いにいこ。

ま、とにかくE100自体は気に入ってます♪
長く使って行きたいです。



blogram投票ボタン
Share |

Tags : iriver   e100    

    

Comments

Write

サイト管理者にのみ通知する


