--. --. -- 

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
Share |

 
2008. 08. 23 

Very Intelligente Pocket

カバン変えたいけど中身を移し変えるのが面倒;
というのは多くの人が一度は思ったことですよね。
わたしも財布やら手帳やら鏡やらなんやら細々したものを一つずつ入れ替えるのが面倒で( ̄△ ̄;)
そーゆーカバンの中の細々したものを整理するバッグインバッグをずっと探してました。
それで見つけたのが 【VIP(Very Intelligente Pocket)】 です。
今日届いたので早速使ってみました。

▽こんな袋に入ってました。
vip4.jpg

▽じゃじゃん!色はラズベリーです。
vip3.jpg

▽この透明タグ(?)は取り外し可能です。
vip2.jpg

▽いつもの持ち物を入れてみました。
vip1.jpg

余裕で入りました。
普通のポーチのようですがポケットが細かく仕切られていて収納力あります。
裏にもポケットが2つあってサイドにもペンなど細いものを入れられるポケットがいくつもあります。
長財布もちゃんと入りますよ。
大きいサイズもありますが、普段使いならこの小さい方で十分です。
コスメポーチとしても使えそうですね^^

わたしはこれで、小さなストレスが一つ解消されましたw
他の色もあるのでわたしのようにストレスを感じている方、チェックしてみてください(*'ー'*)

Tintamar ★ STYLICS
【楽天市場】スタイリクス - Very Intelligente Pocket BY Tintamar



blogram投票ボタン
Share |

Tags : Tintamar   VIP   STYLICS    

    

Comments

Write

サイト管理者にのみ通知する


