--. --. -- 




blogram投票ボタン
Share |

 
2008. 08. 16 

あなたはヒーロー☆

わたしの中で殿堂入りしているSci-Fiドラマ『スターゲイト(SG-1)』。
このドラマでジャック・オニールを演じているのがリチャード・ディーン・アンダーソン(以下RDA)。
めっちゃカッコイイ!

rda-h.jpg

彼はこのドラマのプロデューサーでもあります。
シーズン8で将軍になり最前線を卒業し、ハモンド将軍に次ぐ司令官となります。
それからドラマでの露出頻度も徐々に減少し、プロデューサー業に専念していくことになります。

今日久しぶりに Gate World を訪れたら、ちょっと衝撃的な写真を見つけてしまいました。
ちょっと変わってしまったRDAの姿。
心の中で「いや~~~!T-T」と叫んじゃいました;

ちなみに、わたしの中でのRDAのイメージ。

(クリックで拡大)
rda-07 01 rda-07 02 rda-04 01

あ、最後の写真は大好きなエピソードの大好きなシーンですw
RDAがどう変わってしまったか…。
イメージを壊したくない方などはこの先立ち入り禁止です。



blogram投票ボタン
Share |

Tags : 海外ドラマ   スターゲイト   RDA    

    

Comments

Write

サイト管理者にのみ通知する


