--. --. -- 

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
Share |

 
2005. 08. 11 

『電車男』(6)



・とりあえずコミケが何だかわかりません;
・電車男とエルメスの距離が一気に縮まりましたねw
・ジンカマさんと弟も急接近♡(たぶんお互い遊び程度???)
・弟とお母さんも仲直りできて良かったですね。
・みんな良い感じでハッピーwww
・と思ったらヲタクがばれたΣ( ̄□ ̄ノ)ノ
・というより、嘘をついてたことがばれてしまいましたorz
・この一話で二人のパロメータは急激に上がって急激に下がったようですね;;

来週、電車男に何が起こってしまうんでしょう?
エルメスの悲痛の叫びが気になります。


blogram投票ボタン
Share |

Tags : ドラマ    

    

Comments

途中までいい雰囲気で、このまま行くか?!と思ったら・・・。
「ウソはNG」って事だけど、エスメスはどうするのかなぁ。
来週がすっごく気になります!

ところで、やはり"スローダンス"と"いま、あい"は脱落してしまいました・・・。
でも"スローダンス"は友人が「最近ちょっと面白くなってきたよ」
というので気になってHPであらすじをチェック。最終回だけ
見ようかな、と思ってます。
>あやちさん
私も「スローダンス」リタイアしました。2話か3話くらいで;
でも最終回だけは見ようと思ってますw
まー、「結末だけ見りゃ良いよ。」って感じですね。

Write

サイト管理者にのみ通知する


