--. --. -- 

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
Share |

 
2008. 08. 11 

BIGBANG カムバックステージ

8月10日の人気歌謡でのカムバックステージです♪
"Intro (Stand Up)"とタイトル曲の"하루하루(一日一日)"と、
ノーブレインがフィーチャリングした"Oh My Friend"の計3曲を歌いました。
カッコイイっす♡
ちなみに知らない人のためにメンバー紹介。

最初に出てきてキレのあるダンスを踊っているのがつい先日までソロ活動をしていたテヤン。
そして後ろから登場してくる目の下のくまが印象的な(w)左の子が末っ子のスンリ。
その横の赤い帽子をかぶっているバラエティにも引っ張りだこなのがデソン。
右側から白いメガネをして登場するのがリーダーのGD(ジヨン)。
最後に登場するのが5人の中で一番美男子で一番年上のTOP。



今までも真似したくなるような振り付けが数多くありましたが、
今回のタイトル曲の振り付けの中では、何と言ってもサビの終わりの部分でしょう。
「ネ、エ、エ、エーィ」ってゆーとこ(笑)
なんか上半身だけでも動かしたくなっちゃいますよw

ところで、やっぱり目が行くのはデソンですね~。
彼のダンスがわたしは結構好きでして。 なんかツボがいっぱい。
あとはジヨンの髪型。 めちゃめちゃカッコイイじゃん。。
いつも個性的なんですけど今回は素晴らしく個性的ですw
ジヨンにしか出来ないスタイル。

このパフォーマンスは耳でも目でも楽しめました。
すぐ日本に来ちゃうみたいですけど、韓国ではあとどれくらいパフォーマンスを見せてくれるのでしょうか。
衣装が変わるのはもちろんのこと、振り付けが微妙に変化していくのも楽しみなんですよね~。
ぜひ、韓国での活発な活動を!:D



blogram投票ボタン
Share |

Tags : 音楽   BIGBANG   K-POP    

    

Comments

Write

サイト管理者にのみ通知する


