--. --. -- 

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
Share |

 
2008. 08. 03 

『海猿3』遂に始動!!!

昨日の土曜プレミアムは「海猿」でした。
もちろん、映画自体も楽しみでしたが、
今回は放送後の重大発表が主役だったかなと!

もう皆さん知ってると思うので前置き無しで。
その重大発表というのは、


海猿3が始動!


遂にこの時が!
リミ猿が終わった後はこれで最後でもいいと思いましたが、
やっぱり出来るなら続編があっても良いかなとw
なので今回の発表は嬉しさ100%です☆
噂によると、今年中(秋頃?)にクランクインのようですね。
ファンの間では既にキャストについての話題が持ち上がっています。
キャストは気になるところですからね~。

詳細はまだ何もわかっていませんが、個人的予想では公開は2010年かと。
はっきり言ってそれ以降でも構わないんです。
きっとこれが本当に最後になると思うので、
とことん時間をかけて究極のものを作って欲しい訳ですよ。
待つのも楽しみの一つですから♪

とりあえずは、何か詳しい情報が入り次第また記事にしていこうと思います。
その前に8月9日の『LIMIT OF LOVE 海猿』も要チェキ★



blogram投票ボタン
Share |

Tags : 映画   海猿   伊藤英明    

    

Comments

初めまして。
私も伊藤君の大大大ファンです!
「海猿」で検索してたらたどりつきました。
色々読ませていただきましたが、生伊藤君と握手されたんですね~!
キャ~うらやましい!
私も一度でいいから生伊藤君を見てみたい!
海猿3楽しみですね!
その前に他の映画も公開があるし、それも楽しみです。
伊藤君情報も参考にさせてもらいま~す。
8月3日は誕生日でしたね、忘れてた(汗)
★さおりんさん
ども、はじめまして。
生で会いましたよ~。その時の興奮と感動は今でも覚えています。
これからの2本の映画も舞台挨拶があると思うので狙ってみては?☆
個人的予想ですが、海猿3ではリミ猿の時のような嬉しい企画があるかもしれないので、
わたしは今から期待しちゃってますw
さおりんさんも、きっと生で会えますよ!
その時は是非ご報告を!

Write

サイト管理者にのみ通知する


