--. --. -- 

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
Share |

 
2008. 06. 01 

I'd Do Anything - week 10

I'd Do Anything (BBC)

Episode 12 ダウンロード
Main / Top2 Results (465MB) ⇒ Final Results (232MB)

最終回です。
とにかく言えるのは、この番組最高ってことです。
ナンシーたちはみんな一生懸命で輝いてるし、
それぞれにドラマがあって、一生懸命な姿は感動的だし。
最後まで緊張でドキドキしてましたが、良い結果に終わったのではと思います。

今回はいろいろ意見を言うのは無しにします。
ファイナルに残った Jodie、Sam、Jassie は3人とも素晴らしいパフォーマンスでした。
今までは自分なりにいろいろと分析して見てましたが、今回は100%楽しんじゃいました。
ただSamが最初に脱落することは明確でしたね。
JodieとJassieはとにかく人気があるので。
でやっぱりSamが落ちて、最後の一騎打ちはJodieとJassieになりました。

どちらが選ばれてもおかしくない2人ですが、個人的にはJodieになって欲しかったです。
でもパフォーマンスを見てて、Jassieは本当に上手いなと思いました。
表現に関しても技術的なことに関しても、Jodieより上を行っていたように感じました。
Jodieを応援しながらも、純粋にJassieの舞台を観てみたいと思ったんです。
心密かに「Jassieで決定か?」と。

さて今回は最後なのでSing-offがありません。つまりALWが選ぶということもありません。
全て視聴者に委ねられています。
発表の前に審査員たちに誰がナンシーにふさわしいかを聞きました。
「ふさわしくないか」ではなく「ふさわしいか」です。
ALWやCameronにも聞くのに良いのかとも思いましたけどね^^;
で、JohnとDeniseはJodieを選びました。
BarryとCameronとALWはJassieを選びました。 Jodieは複雑でしょうね。

このオーディションを通して、大体JohnとDeniseは意見が合いますね。
そしてわたしとも結構同じ意見なんです。
2人はわたしが応援していたSamに対してもあまり悪いことは言ってなかったですしね。
今回もJodie派ということでw

では結果です。(まだ知りたくない方は素通りで。)


blogram投票ボタン
Share |

Tags : オーディション   IDA    

    

Comments

Write

サイト管理者にのみ通知する


