--. --. -- 




blogram投票ボタン
Share |

 
2008. 05. 31 

「252」の予告編で号泣

わたしってばほんとに涙腺が、、、。
カンヌで上映された「252 生存者あり」の予告編を捕獲した訳ですが、もう涙ボロボロで(T-T)
とりあえず予告編どうぞ。

@アナ☆パラ


@ズームイン


特に祐司(伊藤英明)の妻(桜井幸子)が静馬(内野聖陽)に家族を助けて欲しいと訴えるシーン。
涙腺が弱い上に感情移入しやすい性格なのかもしれません(゚▽゚;
初めて見た時マジで涙が止まらないくらい泣いてしまいましたよ、、。

英明さんが出演しているせいか海猿が連想されてしまいますが、
それはしょーがないとして、実際は全く別物なので純粋にこの作品を楽しめると思います(*'ー'*)
楽しむってゆーか涙ボロボロ流すと思いますけどね。
日テレ製作の映画なので、この映画に注目されてる方は日テレのチェックをお忘れなくb



blogram投票ボタン
Share |

Tags : 伊藤英明   映画   252    

    

Comments

Write

サイト管理者にのみ通知する


