--. --. -- 

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
Share |

 
2008. 05. 26 

待ちに待ったテヤンのソロ

BIGBANGのテヤン(SOL)が22日に韓国で1stソロミニアルバムを発売。
かなり期待されていたので本人もプレッシャーを感じていたでしょうね。
売れ行き的には、これからまだまだランキングも上がっていきそうです。

タイトルは track.03 の "나만 바라봐 (俺だけ見つめて)" で、
YGfamilyであるTeddy(1TYM)とKush(Stony Skunk)が手がけました。
そしてギリギリまでタイトル曲の候補だった track.02 "기도 (祈り)" もこの2人が手がけたもの。
introはジヨンがテヤンのために作ったものです。
驚いたのは track.05 "Baby I'M Sorry" の中で
"눈물뿐인 바보 (Together Forever)" のラップが使われていたこと。
もちろんただ使いまわしてるわけじゃないですよw おっ!と思っちゃいました^^
なんてゆーか、"「BIGBANGの」テヤン" ってゆー感じがすごくしてて良いですb
他2曲もテヤンの色が出てるしカッコ良く仕上がってます。
6曲だけじゃ物足りないというか、もっといろんな曲聴きたいなという欲求がw

でも28日にはBIGBANGの日本での2ndミニアルバムが発売となるんですよね~。
しばらくはこの2枚でヘビロテ出来そうです。

cover.jpg


テヤン 1st Mini Album "HOT"

01. intro - HOT
02. 기도 (祈り)
03. 나만 바라봐 (俺だけ見つめて)
04. 죄인 (罪人)
05. Baby I'M Sorry
06. Make Love







blogram投票ボタン
Share |

Tags : BIGBANG   音楽   テヤン   K-POP   アルバム    

    

Comments

Write

サイト管理者にのみ通知する


