--. --. -- 

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
Share |

 
2008. 05. 24 

I'd Do Anything - week 8

I'd Do Anything (BBC)

セミ・セミファイナルですね^^
ここは5人にとって勝負どころかなと。
緊張度も気合の入れようも今までとは違ってたはずです。

曲リスト。
Jodie - "Holding Out For A Hero" (Bonnie Tyler)
Rachel - "I Will Always Love You" (Dolly Parton /Whitney Houston)
Samantha - "Defying Gravity" (from Wicked)
Jessie - "How Do I Live Without You" (LeAnn Rimes)
Niamh - "Don't Speak" (No Doubt)

Jodieは前回の時に踊ってるのを見たいということを言われてました。
なので今回の曲はアップテンポで振り付きでした。
かっこよかったです。
まーさすがにちょっと重たさを感じましたが(汗)
Rachelはまさに勝負に来たという感じで、本気なんだということがよくわかるパフォでした。
オーラがあって普通に感動しました。
Samは今日もなかなかの出来でした。
てゆーか、Idina Menzel に直接会って1対1で指導を受けたりして、、、すごい。
最初の方はどうかなと思ったのですが、サビとか盛り上がりの部分は最高でしたね。
Jassieは前回から雰囲気がガラッと変わりました。
彼女もこんなキレイな声が出るんだな~と感心しました。
4人とも良かったとわたしは思います。
ただNiamhだけがちょっと残念でした。
なんというか、惹き込まれなかったし盛り上がりもしなかったし、正直結果が見えた気がしました。

さて今回はなんと5人のジョセフくんたちがナンシーたちとパフォーマンスを!
ジョセフくんたちというのは、前回の Any Dream Will Do の男の子たちです。
Keith、Lewis、Ben、Daniel まではわかります、、、、、なぜ Rob なんだ?!
いやほんと申し訳ないけど、なぜ、、、。
番組的にはほんとは Craig が良かったんじゃないかとも勝手に思いますが、忙しかったのかな。
じゃなくても、Chris B とか他にいるじゃない!
と思ったら Chris もちゃっかりと5人と一緒に座ってる~。
見に来ただけのようですが、5人とも衣装を着てる横で私服で座ってるのがちょっと悲しかったです^^;
パフォーマンス自体は楽しかったです。
久しぶりに歌声を聴いて、あ~そうだったこういう声だったね~なんて一人懐かしんでましたw

オリバーたちは今まで1人ずつ選ばれてきましたが、それも今回が最後でした。
次回、選ばれた8人の中から3人が選ばれます。
ナンシーはもちろん1人だけをキャスティングしますが、オリバーは3人です。
こっちも誰が決まるかドキドキですね。

今回のナンシーの方の結果は妥当でした。
RachelとNiamhがSing-offに。そしてNiamhが脱落となりました。
でもNiamhの声は、言い方が変かもしれませんが、使える声だと思います。
きっとALWはなにかしらの役をくれたりするんじゃないでしょうか?

次はいよいよセミファイナルです
ここまで順調に良い感じで来てるSamに残ってもらいたいですが、どうなるかもうわかりません。
期待と不安でいっぱいです^^;

Episode 10 ダウンロード (Mainは2つのファイルをDLしてから解凍してください。) ※rar解凍法
Main1 Main2 (.rar 598MB) ⇒ Results (232MB)



blogram投票ボタン
Share |

Tags : IDA   オーディション    

    

Comments

Write

サイト管理者にのみ通知する


