--. --. -- 

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
Share |

 
2008. 05. 13 

期待を裏切らないBIGBANG

来る5月28日に BIGBANG の日本での2ndミニアルバム With U が発売されます。
bb-2ndJPminialbum.jpg

1stと同じで全て英語で再録音し、新曲含む全8曲が収録されています。
わたしは日本での活動はあまりチェックしてなかったのでどれ程の人気と認知度なのかわかりません^^;
民報の音楽番組には全く出演してなかったと思います。
彼らはライブやラジオ中心にアンダーグラウンドから・・・というのが方針だったと思うので、
これから徐々にじわじわとクチコミとかで広がっていけば良いなと思います。
Gyaoではかなり取り上げられてたようですが。

HMVでアルバムから3曲を少しだけ視聴出来るので早速聴きに行きました。
"Baby Baby"、"We Belong Together" は知ってる曲なので良いとして、
気になったのは新曲の "With U" です。
BIGBANGに関しては不安はほとんど無いので期待100%でしたが、
ほんとにその期待を裏切らない出来になっているのではないかと^^b
他にも Maroon5 の原曲をアレンジしたジヨンのソロだった4番の "This Love" とか、
7番の "Shake It" も英語で聴いたらすごくカッコイイかもしれませんね~。
個人的に日本語で歌うのは好きじゃないのですが、最後の "My Girl" もオススメですね。
曲が良いです。ヨンベのソロでしたがそのままソロで歌ったのか全員バージョンか。
全員で歌った "My Girl" も聴きたいかもです。

さてここではその新曲の "With U" だけ載せておきます♪
他の2曲も聴きたい方はHMVへ~。


withu.jpg

01. Intro
02. With U(新曲)
03. Baby baby
04. This Love
05. Mad About You
06. We Belong Together
07. Shake It
08. My Girl(Japanese Version)



blogram投票ボタン
Share |

Tags : BIGBANG   音楽   アルバム    

    

Comments

Write

サイト管理者にのみ通知する


