--. --. -- 

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
Share |

 
2008. 05. 09 

I'd Do Anything - week 5, 6

I'd Do Anything (BBC)

ずーっと見れなくてやっと2週分をまとめて見ました。
公式サイトに行けば結果はわかるのですが、そこはグッと堪えました。
やっぱり結果を知らずに見る方が緊迫感増すので。

まずは week5 から。
曲リストです。
Niamh - "Valerie" (Steve Winwood)
Rachel - I'm With You (Avril Lavigne)
Jessie - "Stop" (Sam Brown)
Sarah - "Ironic" (Alanis Morissette)
Keisha - "I'm Outta Love" (Anastacia)
Ashley - "Evergreen" (Barbra Streisand)
Samantha - "Since U Been Gone" (Kelly Clarkson)
Jodie - "I Have Nothing" (Whitney Houston)

Jodieがとにかく最高でした。
全体を通しても良いパフォーマンスだったんですけど、最後の終わり方がまた格別でしたね。
SamanthaとSaraも良かったです。
Sing-OffはNiamhとKeishaでKeishaが脱落となりました。
これは予想通りでした。
Mariaの時は4回Sing-Offで4回ALWに救われた人がいましたけど、
今回はそんな甘くは行かなかったですね~。


そして week6 です。
曲リスト。
Jodie - "Luck Be A Lady" (From Guys and Dolls)
Sarah - "Mr Bojangles" (Jerry Jeff Walker)
Rachel - "For Once In My Life" (Stevie Wonder)
Samantha - "Sway" (Pussycat Dolls)
Niamh - "They Can't Take That Away From Me" (From Shall We Dance?)
Jessie - "The Man That Got Away" (From A Star Is Born)
Ashley - "Big Spender" (Shirley Bassey)

この回はALWがそれぞれの曲を選んだようです。
わたしはSamanthaを応援してますが、贔屓目抜きでも彼女のパフォーマンスは良かったです。
踊って歌うのはほんとに大変なことですよ。
でもちゃんとものにしてたと思います。
Jodieも良かったのですが、今回は何と言ってもJassieですね。
いやーもう言うこと無いってゆーか、最高に良かったです。
番組を通して今までで一番のパフォーマンスだったと思います。

さてweek6は個人的にものすごく意外な結果となってしまいました。
とりあえず審査員のJohnがワーストにJodieを選んだことも意外だったのですが、
今回のBottom2がもっと意外でした。
SaraとRachelでした。
Saraはまだわからないでも無いですけど、まさかRachelが。
しかも彼女が一番投票が少なかったそうです。
高いキーのところで失敗して声が裏返ったりもしましたが、全体的には良かったんですけどね。
なかなか厳しいんですね~。
でも脱落したのはSaraでした。この2人だったらRachelを残すのは目に見えてました。
正直、なぜAshleyじゃないのかな~と。
彼女だけ見れば今回のパフォーマンスが今までで一番良かったようにも思えます。
でも他と比べたらどうなの?という感じです。
わたしは投票が出来ないのでただ見守るしかないですね。。

がんばれSam!

Episode 7 ダウンロード
Main (465MB) ⇒ Results (232MB)

Episode 8 ダウンロード
Main (465MB) ⇒ Results (232MB)


blogram投票ボタン
Share |

Tags : IDA   オーディション    

    

Comments

Write

サイト管理者にのみ通知する


